すばるの∞日記

∞日記と書いてありますが、∞以外の事も喋ります(作者はブログ初心者です。)

遅寝、早起き?

 

あの...早寝早起きってあるじゃないですか?

早い人って本当に早いですよね?

でも、そういう人達と違って

遅寝早起きの人っていませんか?

 

分かる人は分かってくれると思います。

ちなみに私も、遅寝早起きです←

 

まあ例として、

明日が修学旅行で早く寝ようとするが、楽しみすぎて眠れない。

気がつけばとっくに深夜12時をまわっていて「もう明日は寝坊する...」と思う。

そして2時頃、やっと眠くなって布団に入る。

朝、寝坊したかなと思いながら時計を見ると...みたいな感じで(笑

 

共感してくれる人って、いるんですかね?

「何だよそれw」なんてことはよく言われるけども...。

 

誰か!!分かってくれる人いませんk((黙