すばるの∞日記

∞日記と書いてありますが、∞以外の事も喋ります(作者はブログ初心者です。)

ピアノが終わり、次は何を...。

えーー本日ですね、8年間やっていましたピアノ。

無事ね、終了いたしました←

 

...でですね。

前に親が、関ジャニ∞の楽譜買ってきたんですよ。

しかもその楽譜にギターコード書いてあるんです!!

 

そして、親が持って帰ってきたギターが私の部屋にいるんですよ!!!

 

こんな幸運ありますか!?

 

...でもね、ギターの弦が一本無いんです←

だから明日、ギターの弦買ってきますb

 

ちなみに、

Eden・Heavenly Psycho・ONE・大阪ロマネスク・BJ・ひとつのうた・Snow white・

Baby Baby・願い・マイホーム・365日家族・ツブサニコイ・wanderとかを

ピアノorギターで弾けたらいいと思ってますb

 

知らない曲とかあったら、聴いてみてください(笑